LINEペイも20%バックキャンペーンやってきた

paypayの記事書いたその日にキャンペーンが終わってしまい、まったく意味がなくなってしまいました。

すぐに公開すれば良かったと反省していますゆきちです。

関連記事:【paypay】のサービスがやばい

今回はリベンジということで昨日仕入れた情報です。

前から紹介している「LINEペイ」が20%ポイントバックキャンペーンを仕掛けてきました。

その概要について紹介します。

広告

LINEペイのキャンペーン

概要:LINEペイで会計をすると20%ポイントバック

期間:12/14〜12/31

上限:5000円まで(25,000の買い物までポイントバック)

使える店舗:

関連記事:【保存版】LINEサービス一覧 便利なのはメールだけじゃない!こんなにあるLINEサービス11選! 

LINEペイの使い方

LINEペイはプリペイド式ですのであらかじめチャージが必要です。

一番簡単な方法はセブンイレブンのATMでチャージする方法です。

1 セブンATMの操作

ATMの初期画面から「スマートフォンでの操作」を選択する。

タッチすると

バーコードが出るのでこの画面で止めておきます。

2 スマホでの操作

ウォレットから数字をタップして、LINEペイの画面に進みます。

「セブン銀行ATM」をタップ

「次へ」をタップ

バーコードでATMのバーコードを読み込みます。

スマホに4桁の番号が出てきますので、ATMの「次へ」を押して4桁の番号を入力します。

これでATMとLINEペイが繋がった状態なので入金すれば完了です。

支払い方法

「コード支払い」から自分のLINEペイのバーコードを読み込んでもらうだけです。

最後に

LINEペイの20%ポイントバックは12/31までなので、paypayのキャンペーンを逃した人は使ってみてください。

今間違いなく一番お得な決済です!


Twitterもチェックしてね!
広告
>手元にお金を残したい

手元にお金を残したい

頑張るべきことはたくさん働いてお金を作ることではなく、いかに生活に無駄をなくしていくかです。この記事は誰でもできる、生活費の削減を紹介しています。これから社会人となっていく人には特に読んでほしい内容です。知らないだけで僕たちにできることはたくさんあるんです。