paypayのおまけ家電キャンペーン

またキャッシュレス関連の記事じゃああ

ごめんなさい。

 

こんにちは。最近とてもボードゲームをやりたいのですが相手がいないゆきち(@yuki_one2)です。

さてまたpaypayの記事です!

ビックカメラヤマダ電機で、paypay支払い高還元をやっているので早めにお知らせしときます。

 

関連記事

シルトク

キャッシュレスが進んできた現代において、またひとつ新たな武器がでてきました。Yahoo!とSoftbankの連携で生まれ…

広告

ビックとヤマダの高還元

paypayの支払いで18.5%還元です。

18%還元の対象条件に「当社指定商品」とありますが、ほとんどの商品が対象でしょう。

ヤマダ電機はpaypayの支払いで20%還元!

素晴らしいです。

どちらも1月20日までキャンペーンを実施しています。

ちょっと待って…

一見するといいキャンペーンですよね?

でも注意点がいくつかあります!

  • ポイントはお店のポイントが付くから、また家電を買いに行かないと意味がない。
  • paypayの支払いは1日2万までしか使えない。
  • 20%還元だけども、そもそも家電はいつでも10%還元している。

ポイント還元はpaypayポイントではない

この前の「100億円あげちゃうキャンペーン」はPayPayポイントでの還元でしたが、今回はビックもしくはヤマダポイントでの還元となります。

ポイントを使いにまた家電を買いに行かないと、効果を発揮しないというデメリットがあるので注意してください。

PayPayの支払い能力が弱い

PayPayを使って支払う方法は2種類あります。

  1. 登録したクレジットカードを使って支払う。
  2. PayPayにあらかじめお金を入れておいて、そこから支払う

どちらにせよ1日2万円までしか使えない上限があります。

 

PayPayに登録したクレジットで支払うとしても1日2万まで。さらに30日間でも5万までという上限。

残高にチャージできる上限も1日2万まで。さらにクレジット支払いと同様、30日間でチャージも5万までです。

ここには注意してください。高価なものを買おうと思ってもPayPayの支払い上限があって支払えないです。

家電量販店はいつも10%還元

これは大した問題ではないですが、今回のキャンペーンは驚くほどお得というわけではありません。

ビックとヤマダはいつでも現金払いなら10%ポイント還元、クレジットカード払いなら8%還元を実施しています。

20%と聞いて超破格なポイント還元のような気がしますが、いつもそれなりにお得なんですね。

まあでも十分10%還元から20%還元になるのはスゴいことですよ(笑)

 

まだPayPay登録していない人はどうぞ。

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ

PayPay-QRコード・バーコードで支払うスマホアプリ

PayPay Corporation無料posted withアプリーチ

まとめ

ヤマダ電機とビックカメラが、20%近いポイント還元キャンペーンを20日まで実施している。

PayPayポイントが還元されないことと、支払い上限があるので注意する。

Twitterもチェックしてね!
広告
>手元にお金を残したい

手元にお金を残したい

頑張るべきことはたくさん働いてお金を作ることではなく、いかに生活に無駄をなくしていくかです。この記事は誰でもできる、生活費の削減を紹介しています。これから社会人となっていく人には特に読んでほしい内容です。知らないだけで僕たちにできることはたくさんあるんです。