熊と犬がLINE

LINEモバイルの開催中キャンペーン【まとめ】2019.2.24~

こんにちは。元消防士でこのブログを書いているゆきち(@yuki_one2)です。

スマホと熊
やっぱり格安SIMは「LINEモバイル」がおすすめなんです!
困る犬
またLINEモバイルについて!?

LINEモバイルが実施しているキャンペーンがどれも熱く、乗り換えの大きいチャンス到来です。

自分も一年近くLINEモバイルを利用しており、何ひとつ不自由なく気に入っている格安SIMです。

笑顔の熊
SNSし放題で月1,600円。
今回の記事は、現在開催中のLINEモバイルキャンペーンについて紹介します。
犬がやる気
キャンペーンには期限があるので格安SIMに変えるなら今です。

広告

LINEモバイルの今だけ!お得なキャンペーンまとめ

今LINEモバイルは大きなキャンペーンを3つ実施しています。

  1. 月額料金300円キャンペーン
  2. 10人に1人が一年間0円キャンペーン
  3. 5,000ポイント還元キャンペーン

どれも期限がありLINEモバイル新規契約者向けなので、まだ LINEモバイルではない人は大きなチャンスです。

月額料金300円キャンペーン

これからLINEモバイルを契約する人の月額料金を、3ヶ月のみ大きく値引きするキャンペーンです。

今回のキャンペーンの中でこれが一番の目玉企画です。

LINEモバイル本田翼

キャンペーン中の料金プラン

LINEモバイル料金

例えば 3GB での契約で見ると1,690円が 300円 になり、他の料金プランでも1,390円割引になっています。

LINEモバイルは他にも 1GBでの契約や、「LINE MUSIC」に対応したプランがありますが、どのプランでも1,390円の値引きは同じです。

困る犬
3ヶ月を合計900円でスマホが使えるなんて凄すぎ。

 キャンペーン対象者の条件

①期間中に新規もしくはMNPにてLINEモバイルを契約した人

音声通話SIMで契約した人

MNPとは?
(モバイル・ナンバー・ポータビリティー)の略。携帯電話の電話番号を変えずに、契約会社を他社から乗り換えること。
音声通話SIMとは?
電話機能が付いている契約のこと。反対にデータSIMというのがあり、それは電話機能は付いていなくインターネット専用の契約をいう。

キャンペーン終了期間はまだ未定なのですが、格安SIMを考えている人は逃がしたくないチャンスですね。

10人に1人が一年間の基本料0円

月額300円だけでも十分すごいのですが、このキャンペーンは抽選で契約者の10人1人の基本料金が無料になります。

1年間0円

 キャンペーンの参加条件

MNPでの契約者であること。

② LINEモバイル契約時にこのキャンペーンの応募画面が出るので、「キャンペーンに応募する」にチェックをする。

応募にチェック

③ 3月下旬~4月下旬に抽選結果が発表されます。

キャンペーン期間:2/20 ~3/31

これは月額300円キャンペーンと違い、3月末までのキャンペーンなので急がないと乗り遅れます。

5,000ポイント還元キャンペーン

LINEモバイルの契約で5,000ポイントがもらえます。他のキャンペーンとも併用ができるので、ぜひとも参加条件を満たしたいところです。

5,000ポイント

キャンペーン期間:1/23~3/3

 キャンペーン参加条件

①LINEモバイルを新規契約もしくはMNPから契約する。

②LINEモバイル契約画面に「キャンペーンコード」を入力する。

キャンペーンコード

LINEモバイルの契約画面に進むとキャンペーンコードを入力するところがあります。

そのコードに「TMTM0505」と入力します。

このコードはLINEモバイルの公式から出ているもので、5,000ポイントを受け取るのに必要な番号です。

このキャンペーンは3月3日まで実施してますが、キャンペーンコードの入力期限は3月1日の12:00までです。

5,000ポイントを受け取るには急ぎましょう。

友達から紹介された方が良い

友達から紹介されると紹介する方はもちろん、紹介される方にもメリットがあります。

紹介された方は「登録事務手数料」の3,000円が無料になります。

ちなみに紹介した方は今なら3,500ポイントのLINEポイントがもらえます。

もし自分から紹介されたい人がいるのなら、ブログのコメント欄などから教えてください。自分の紹介だったら自分に入った3,500ポイントもすべて送付します。

他の人の紹介より圧倒的に有益です。

まとめ

LINEモバイルの今だけのキャンペーン

  1. 月額3GBで300円(3ヶ月)
  2. 10人に1人が抽選で年額無料
  3. 5,000ポイント還元

③に関しては3月1日までなので、格安SIMを考えている人は今月中に決めた方がいいかもしれません。

しかし現在の契約をすぐには止められない人もいるかと思います。LINEモバイルに今すぐ変えた方が良いのか、現状のままが良いのかよく考えてみてください。

LINEモバイル公式ページはこちら

ちなみにLINE Pay も20%還元のキャンペーンを実施しているので、そちらも注目です。

お知らせを見る

熊と犬がLINE
Twitterもチェックしてね!
広告
>手元にお金を残したい

手元にお金を残したい

頑張るべきことはたくさん働いてお金を作ることではなく、いかに生活に無駄をなくしていくかです。この記事は誰でもできる、生活費の削減を紹介しています。これから社会人となっていく人には特に読んでほしい内容です。知らないだけで僕たちにできることはたくさんあるんです。