セブンイレブン キャッシュレス

セブンイレブンの日(7月11日)に注目!【キャンペーン】




こんにちは。元消防士でこのブログを書いているゆきち(@yuki_one2)です。

さて昨日はものすごくワクワクするニュースが飛び込んで来ました!

 

3社合同キャンペーン

 

キャッシュレス3社「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」が同時にセブンイレブンでの20%還元キャンペーンを実施するとのことです!

 

キャッシュレス大好きブロガーの自分としては最高の企画です。期間中は毎日セブンイレブンに行こうと誓っています。

 

この記事で書いてあることは

  1. キャンペーン 概要
  2. キャンペーンの注意点

についてです。7月11日からはセブンイレブンが大きく変わります。

 



 

【キャンペーン 概要】

・期間中に「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」いずれかのコード支払いをすると、後日20%分のポイントを還元される。

 

注意して欲しいのは「コード支払い」ということですね。例えばLINE Payのカード支払いや、メルペイのiDとかは対象外ということですね。

 

・還元の上限はそれぞれ1,000円分までである。

 

つまり3社合計で3,000円分まで20%還元が受けられるということ。セブンイレブンで5,000円×3を使えば上限いっぱいということですね。

 

【キャンペーン期間】

7月11日(木)~7月21日(日)

11日間の開催です!!

 

しっかりとセブンイレブンの日(7.11)に合わせてきた所に、セブンイレブンの計画性が見えますね!

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ自体は7月1日から使うことができますが、キャンペーンはその後なので注意しましょう。

 

セブンイレブン キャッシュレス
Twitterもチェックしてね!
広告
>手元にお金を残したい

手元にお金を残したい

頑張るべきことはたくさん働いてお金を作ることではなく、いかに生活に無駄をなくしていくかです。この記事は誰でもできる、生活費の削減を紹介しています。これから社会人となっていく人には特に読んでほしい内容です。知らないだけで僕たちにできることはたくさんあるんです。